「ミスティオ」
パッケージに初代ロゴ、そして飲んでミスティオ!のキャッチフレーズ
懐かしいミスティオを現代風にアレンジした新商品
華やかなグレープの香りと、刺激的な喉越しで、飽きのこないグレープスカッシュ!
「ミスティオ グレープスカッシュ」
爽やかなレモンの香りと、心地よい喉越しが楽しめるレモンスカッシュ!
「ミスティオ クリスタルレモンスカッシュ」
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:

)では、2012年春夏の新商品として、「ミスティオ グレープスカッシュ」を2月6日(月)より、「ミスティオ クリスタルレモンスカッシュ」を2月27日(月)より、全国の自動販売機等で発売いたします。
近年、炭酸飲料市場は、景気低迷の中にあっても市場が活発化し、継続的に拡大する傾向にあると弊社では考えています。そして、消費者の嗜好の多様化にあわせ、競合各社から様々な新商品が投入されています。弊社では、その中でいかに独自性を持った商品展開を行っていくかが、販売戦略にとって重要と考えています。
そこで今回、12年春夏期の新商品として、1996年の発売以来、多くのファンを持つブランド「ミスティオ」から2商品を市場展開いたします。ミスティオのブランド力に、今回は、パッケージに初代ロゴや“飲んでミスティオ”のキャッチフレーズを加えることで懐かしさを演出。ブランドオリジナリティを強めることで、差別化を図り、既存ユーザーと新規層の双方を取り込み、炭酸飲料市場でのシェア獲得を狙っていきます。