こころとからだに、おいしいものを。 ダイドードリンコ株式会社

DyDo Release No.1056 2014年8月21日
「Ti-Ha 味わいミルクティー」

●ブランドコンセプト
 紅茶ブランド「Ti-Ha(ティハ)」シリーズは、素材にこだわった商品作りで、紅茶市場における存在感を高め、多くのお客様から支持されているロングセラーブランドです。
●商品特長
 「Ti-Ha 味わいミルクティー」は、素材と味わいにこだわった、ワンランク上のミルクティーです。
 香りと味わいが最も良くなるといわれるクオリティーシーズンに、丁寧に手摘みされたリーフを100%使用することで、贅沢な香りと味わいを楽しんでいただけるよう仕上げ、さらに北海道産生クリームを加えることで、豊かでなめらかな味わいを実現。疲れたからだをやさしく包み込むような、ホッと一息つく時間を演出するミルクティーです。
 パッケージには、Ti-Haブランドロゴを特徴的に配し、ブランドイメージを強く打ち出しています。同時に、リーフと北海道産生クリームのイラストをデザインすることで、素材と味わいへのこだわりを訴求しました。

商品概要
■商 品 名 Ti-Ha(ティハ)味わいミルクティー
■発 売 日 平成26年9月1日(月)
■容量・希望小売価格 275gボトル缶・115円(税抜き)
■販売チャネル コンビニエンスストア、量販店および全国の自動販売機等
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
***本報道資料に関するお問い合わせ先***
ダイドードリンコ株式会社 広報・IR部 担当:正本/石原
〒530-0005 大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー18F
TEL:06-6222-2621 FAX:06-6222-2623
 
***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552

DyDo Release No.1056 

「Ti-Ha 味わいミルクティー」


ブランドコンセプト
 紅茶ブランド「Ti-Ha(ティハ)」シリーズは、素材にこだわった商品作りで、紅茶市場における存在感を高め、多くのお客様から支持されているロングセラーブランドです。

商品特長
 「Ti-Ha 味わいミルクティー」は、素材と味わいにこだわった、ワンランク上のミルクティーです。
 香りと味わいが最も良くなるといわれるクオリティーシーズンに、丁寧に手摘みされたリーフを100%使用することで、贅沢な香りと味わいを楽しんでいただけるよう仕上げ、さらに北海道産生クリームを加えることで、豊かでなめらかな味わいを実現。疲れたからだをやさしく包み込むような、ホッと一息つく時間を演出するミルクティーです。
 パッケージには、Ti-Haブランドロゴを特徴的に配し、ブランドイメージを強く打ち出しています。同時に、リーフと北海道産生クリームのイラストをデザインすることで、素材と味わいへのこだわりを訴求しました。

商品概要

商品名
Ti-Ha(ティハ)味わいミルクティー
発売日
平成26年9月1日(月)
容量・希望小売価格
275gボトル缶・115円(税抜き)
販売チャネル
コンビニエンスストア、量販店および全国の自動販売機等
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
本報道資料に関するお問い合わせ先
ダイドードリンコ株式会社 広報・IR部 担当:正本/石原
〒530-0005 大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー18F
TEL:06-6222-2621
FAX:06-6222-2623
本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先
ダイドードリンコお客様相談室
フリーダイヤル:0120-559-552