よくいただくご質問
「DyDo Drink Members」に登録するために『会員規約に同意して申し込む』をクリックしたのですが、「DyDo Drink Members 新規会員登録のご案内」メールが届きません。どうすればよいですか?
登録のご案内メールが届かない可能性として、次の理由が考えられます。
1.メールソフトがスパムメールとして自動処理している。
→メールソフトのスパムボックスに紛れていないか、お確かめください。
2.入力されたメールアドレスが誤っている。
3.お客様がご使用のメールサーバーが一時的に停止(容量オーバーなど)している。
以上をお確かめの上、改めて最初から登録手続きへ進んでください。
また、一部のプロバイダによっては、「迷惑メールブロック機能」によって「dydo.co.jp」ドメインがブロックされている事例もございます。この場合は、お客様からプロバイダへ申告されることによって解除することができますので、お客様のご利用プロバイダのお客様窓口にお問い合わせください。
1.メールソフトがスパムメールとして自動処理している。
→メールソフトのスパムボックスに紛れていないか、お確かめください。
2.入力されたメールアドレスが誤っている。
3.お客様がご使用のメールサーバーが一時的に停止(容量オーバーなど)している。
以上をお確かめの上、改めて最初から登録手続きへ進んでください。
また、一部のプロバイダによっては、「迷惑メールブロック機能」によって「dydo.co.jp」ドメインがブロックされている事例もございます。この場合は、お客様からプロバイダへ申告されることによって解除することができますので、お客様のご利用プロバイダのお客様窓口にお問い合わせください。