こころとからだに、おいしいものを。 ダイドードリンコ株式会社

よくいただくご質問

検索条件指定

カテゴリーで絞る

目的で絞る

お札詰まりなど、自販機の不具合があった場合はどこへ連絡したらよいですか?

自販機で不具合が発生した場合は、自販機統一ステッカー(※1)に記載の連絡先、または、お客様相談室へご連絡ください。
お手数ですが、お電話の際に自販機管理Noプレート(※2)に記載している7桁の数字を併せてお伝えください。
すでに自動販売機から離れていたり、ステッカーが読めない等の場合は、自動販売機の具体的な設置場所をお伝えください。

なお、濡れたお札や折れ曲がったお札は詰まりの原因となりますので、投入しないようお願いいたします。

また、電子マネーQRコード決済でご購入の際、決済音が鳴ったにもかかわらず商品が出てこない場合、決済不成立となった可能性がございます。
決済不成立となった場合は、『返金』等の履歴が残りますので、まずは決済履歴をご確認ください。

自販機統一ステッカー
※1:自販機前面に貼付されている長方形のステッカーに自販機管理先の情報を記載しています。

自販機管理Noプレート
※2:商品取出口の左下、または、右下に貼付している長方形のアルミプレートに管理用の7桁の数字を記載しています。


*営業時間外の場合は、恐れ入りますが、メール(自販機について)にてお申し出ください。お待たせして申し訳ございませんが、翌営業日に内容を確認し、ご対応させていただきます。

お問い合わせ

電話 メール