よくいただくご質問
CLUB DYDOの「ポイント移行」サービスとは何ですか?申し込み方法を教えてください。
CLUB DYDO 1ポイントにつき、「Smile STAND」 100ポイントと交換になり、1ポイントから移行をお申し込みいただけます。
但し、応募受付有効期限内のポイントカードに限りますのでご注意ください。
お申し込みにあたっては、「DyDo Smile STAND」アプリの会員登録が必要です。
お申し込み方法は、下記必要事項をご記入の上、移行をご希望されるポイントカードとともに、封筒にて「ポイント移行サービス受付事務局」へ切手を貼ってご郵送ください。
ご記入用紙、封筒は任意となっております。送料はご負担をお願いします。
<記入必要事項>
①メールアドレス ②ニックネーム ③生年月日(西暦) ④性別 ⑤住所 ⑥氏名 ⑦電話番号(日中ご連絡が可能な番号) ⑥お客様が把握されているポイント数
※①~④については「DyDo Smile STAND」アプリにご登録のものをご記入ください。
【宛先】〒535-8511 「ポイント移行サービス受付事務局」(400号)
※住所記入不要
詳細は、こちらをご覧ください。
また、「DyDo Smile STAND」アプリの「インフォ」内「『CLUB DYDO』ポイントを移行できます!」でもご確認いただけます。
ご不明点がある場合は、「ポイント移行サービス受付事務局」までお問い合わせください。
0120-144-616(9:00~17:00 土日祝・夏季休暇・年末年始除く)
全体から検索します
自販機キャンペーン(CLUB DYDO)
CLUB DYDO(ポイントカード)キャンペーンとは何ですか?
ポイントカード対応自販機からポイントカードを入手したいのですが、どうすればよいですか?
ポイントカードを手に入れました。使い方を教えてください。
ポイントは、どのように加算されるのですか?
現在のポイント数はどうすれば確認できますか?
ポイントカードに有効期限はありますか?
手元のポイントカードが使えなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?
景品には、どのようなものがありますか?
300ポイントの景品が欲しいのですが、どのように応募すればよいですか?
複数のカードに貯まったポイントを合算して応募できますか?
自販機以外からCLUB DYDOのポイントカードや専用の応募封筒(チラシ)を入手することはできますか?
応募したのに、まだ景品が届きません。どうすればよいですか?
ポイントカード対応自販機にカードを挿入し商品を買ったが、カードが戻ってきません。どうすればよいですか?
ポイントカード対応自販機の設置場所を教えてください。
CLUB DYDOの「ポイント移行」サービスとは何ですか?申し込み方法を教えてください。
CLUB DYDOの「ポイント移行」の申し込み封筒、申し込み用紙はありますか?
CLUB DYDOの「ポイント移行」レートを教えてください。
CLUB DYDOの「ポイント移行」の申し込み期間はいつまでですか?
自販機キャンペーン(Smile STAND)
「Smile STAND」は、どのようなサービスですか?
「Smile STAND」は、どのような意味ですか?
「DyDo Smile STAND」アプリの対応端末を教えてください。
「DyDo Smile STAND」アプリは、どこからダウンロードできますか?
「Smile STAND」ポイントはどうすれば取得できますか?
1本購入したら、「Smile STAND」ポイントはどのくらいつきますか?
「Smile STAND」ポイントは何に利用できますか?
「Smile STAND」ポイントには有効期限がありますか?
無効になる「Smile STAND」ポイント数は調べることができますか?
「Smile STAND」ポイントのランクについて教えてください。
「DyDo Smile STAND」アプリの会員登録をしなくてもポイントを貯めることができますか?
近くの「Smile STAND」自販機の場所を教えてください。
「DyDo Smile STAND」アプリの「近くの自販機」で表示されているところへ行ってみたら自販機がありません。なぜですか?
「Smile SLOT」とは何ですか?
「Smile SLOT」の賞品について教えてください。
CLUB DYDOの「ポイント移行」サービスとは何ですか?申し込み方法を教えてください。
CLUB DYDOの「ポイント移行」の申し込み封筒、申し込み用紙はありますか?
CLUB DYDOの「ポイント移行」レートを教えてください。
CLUB DYDOの「ポイント移行」の申し込み期間はいつまでですか?