法令・社会規範・社内ルールの遵守 ソーシャルメディアの利用・情報発信にあたっては、関連する法令、社会規範及び社内ルールを厳格に遵守します。
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情報発信に対する自覚と責任 ソーシャルメディアは不特定多数の利用者がアクセス可能な媒体であり、一度公開された情報は完全には削除できない特性があることを常に意識して、適切かつ責任ある情報発信を行います。 発信した情報が当社グループ全体の評価となり得ることを理解し、受け手の気持ちや社会的影響を考えた情報発信を心掛けるとともに、発信した情報へのご発言を真摯に受けとめ、誠実かつ責任ある行動をとります。
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第三者の権利等の侵害行為の禁止 第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、誹謗中傷による名誉毀損その他の権利を侵しません。
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お客様情報・お取引先様情報・社外秘情報の保護 機密情報その他の社外秘情報を公開しません。また、お客様及びお取引先様に関する情報をその許可なく公開しません。
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ソーシャルメディアの理解と対応能力の向上 日々進化・発展するソーシャルメディアの特徴を理解し、その媒体に適した情報発信を行うと同時に、不適切な運用や支障を生じさせないために、当社グループの従業員への社内研修などを通じて、絶えず対応能力の向上を図ります。
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