• トップ
  • 自販機News
  • アイティメディア社に「ITちゃん」ラッピング自動販売機が設置されました。設置までの流れを『ねとらぼ』記事にしていただきました!

アイティメディア社に「ITちゃん」ラッピング自動販売機が設置されました。設置までの流れを『ねとらぼ』記事にしていただきました!

2022/06/17

 

この度アイティメディア株式会社様のオフィスにDyDoの自動販売機(以下、自販機)を設置していただきました。設置に伴い、交渉から設置までの様子が『ねとらぼ』に掲載されました!
『ねとらぼ』は アイティメディア社が運営するネットニュースのサイトで、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。(ねとらぼのリンクはこちら) 

 

今回は『ねとらぼ』編集部のウチハラさん、ミヤシタさんに一部始終を取材していただきました。

 

左から ねとらぼミヤシタさん、ウチハラさん、ダイドードリンコ西野、嶋田

 

 掲載していただいた記事では、ウチハラさんが大好きな「ぷるっシュ!!」を販売できる自動販売機を会社に置いてほしい!というところから始まります。設置のお問い合わせから対面商談、設置完了までの一連の流れを写真付きで追っていただきました。ウチハラさんの夢が叶う様子をぜひご覧ください!

【アリなの?】 自分の好きなドリンクが買える自販機がほしい!→会社に頼んでみたらリアルに設置できた話

転載先:ねとらぼ 2022年6月7日掲載記事より

 

対面商談にて当社サービスをご案内させていただく中で、お菓子が併売できるコラボ機ねとらぼのマスコットキャラクター「ITちゃん」の絵をラッピングする流れになりました。

 

世界で一台しかないオリジナルの自動販売機が完成しました。『ねとらぼ』編集部の皆さま、ありがとうございました!

 

当社担当者からのコメント

「ウチハラさん、ミヤシタさんのおかげで、アイティメディア様オリジナルの素敵な自動販売機が完成しました。提案から設置までの流れを取材いただき、緊張しましたが嬉しかったです!これからも良いご提案ができるよう頑張ります!」

 

自動販売機の設置に関するQ&Aはこちら★

他の自販機News