-
COUNSEL
課題によりそう
総合提案力自販機はどこにでもあるとても身近な存在ですが、
ロケーション、利用する方々、環境などによって
ニーズや課題がそれぞれ異なります。
ダイドードリンコ自販機はビジネスの
プロフェッショナルとして、
お客様に寄り添った総合提案を得意としております。
SEMINAR
セミナー
ダイドーはお客様に寄り添い、皆様のニーズに応えるために、
最新情報を提供するセミナーおよびウェビナーを定期的に開催しています。
設置からサポートまで
徹底したフォローアップ
当社は、製品の設置からサポートまで徹底した
フォローアップを提供しています。
専門スタッフが運用中のトラブルや疑問に迅速に対応し、
お客様が安心してご利用いただける環境を整えます。
SUPPORT
ダイドードリンコのトータルサポート
「商品の補充」「売上⾦回収」「空き容器回収」等、自販機の管理・運営は全て弊社にて丁寧に⾏わせていただきます。
弊社は1台の自販機で様々な商品が楽しめるよう春夏商品、秋冬商品と半年に⼀度、商品ラインアップの入れ替えがあります。
自販機設置に関する
よくあるご質問
自販機の設置を検討されている方から寄せられる、よくあるご質問とその回答をまとめました。
設置の手順や費用、運用に関する疑問にお答えしますので、ぜひ参考にしてください。
Q 設置場所にはどれくらいのスペースが必要ですか?
一般的なサイズであれば、幅100cm×奥行き70cm×高さ200cmほどのスペースがあれば設置可能です。
その他、小スペース機から大型機まで幅広いラインアップを揃えていますので、設置現場確認の上、ご提案させていただきます。
自動販売機の機能・サービスの種類については、こちらをご覧ください。
Q 契約してから設置まで、どれぐらいの日数がかかりますか?
一般的には約2週間程かかりますが、手配する自動販売機機種や設置作業によって異なりますので、当社担当者がお打ち合わせの際に、あらためて設置日をお伝えいたします。
Q 自動販売機が盗難や災害などの被害にあった場合はどうなりますか?
自動販売機の保守・管理は、当社が責任を持って行います。
Q 故障などのトラブルが起きた場合はどうなりますか?
自動販売機不具合時の対応は、当社が責任を持って行います。
自動販売機で不具合が発生した場合は、自動販売機に貼付の「自販機統一ステッカー」に記載の連絡先、または、お客様相談室(ダイドードリンコ公式サイト)へご連絡ください。
Q 商品の変更など相談はできますか?
基本的なセット商品は決まっておりますが、ご要望にあわせて柔軟に対応させていただきます。
商品は年に2回ラインアップが変わります。