• トップ
  • 自販機News
  • 自動販売機で富山県射水市内の子ども食堂を応援!「いみず子供食堂応援自動販売機」を設置

自動販売機で富山県射水市内の子ども食堂を応援!「いみず子供食堂応援自動販売機」を設置

2023/03/16

いみず子供食堂(所在地:富山県射水市、以下「本食堂」)と共同で、富山県射水市内の子ども食堂の継続的な支援を目的に 「いみず子供食堂応援自動販売機」(以下、本自販機)を、3月3日(金)に射水市子ども子育て総合支援センター キッズポートいみず(以下、キッズポートいみず)に設置いたしました。本自販機の売上金の一部は、本食堂の活動に役立てられます。 

 

キッズポートいみず 館長 一松 教進 様からは「活動に賛同し設置をいたしました。収益の一部が、射水市の地域への貢献・支援につながればと考えております。」とコメントをいただきました。

 

当社では、子ども食堂等を支援することで、未来を担う子どもたちの夢や希望を叶えられる環境づくりの実現に向け、応援してまいります。 

 

(1)設置した「いみず子供食堂応援自動販売機」 

 

(2)設置場所

射水市子ども子育て総合支援センター キッズポートいみず 1F:富山県射水市二口1081

 

今後も当社は、「人と、社会と、共に喜び、共に栄える。」のグループ理念のもと、世界中の人々が楽しく健やかに暮らすことのできる豊かで元気な地域社会づくりに貢献してまいります。

 

 

関連記事はこちら

▶ 自動販売機で富山県魚津市内の子ども食堂を支援!「なかま食堂応援自動販売機」を設置

▶ 自動販売機で富山県高岡市内の子ども食堂を支援!「オタヤ子ども食堂応援自動販売機」を設置

自動販売機に関するQ&Aはこちら

他の自販機News