ニュースリリース

DyDo Release No.1131 2015年6月19日
<「DyDoヘルスケア」シリーズの新商品>
元気の源!黒にんにく配合!

「黒にんにく卵黄」
~4つの伝統素材でちょっと疲れた人の毎日をサポート~

<約1ヶ月分(1日3粒目安)470mg×90粒入り/希望小売価格1,400円(税抜き)>
ダイドードリンコ株式会社
 ダイドードリンコ株式会社は、「DyDoヘルスケア」シリーズの新商品として、「黒にんにく卵黄」を6月22日(月)より発売いたします。
元気の源!黒にんにく配合!
  • スタミナ食材として古くから親しまれている4つの伝統素材を配合!
  • にんにくで元気をつけたいけど、においが気になる方にピッタリ!
  • 飲みやすいソフトカプセル仕様

●開発背景
 近年、健康食品市場では、複数素材を配合した元気をサポートする商品が多く発売され、中高年の男性を中心に人気を集めております。中でも古くからスタミナ食材として親しまれている「にんにく」や「酢」、「卵黄油」を使用した商品が支持されていると当社では考えております。
 そこで今回、「発酵黒にんにく」をはじめとする4つの伝統素材を配合した「黒にんにく卵黄」を開発。商品ラインアップを拡充し、お客様のニーズにお応えしてまいります。
●商品特長
元気の源!黒にんにくを配合!
1)スタミナ食材として古くから親しまれている4つの伝統素材を配合!
本商品には、疲労回復などのスタミナ食材として古くから親しまれている「発酵黒にんにく」をはじめ、アミノ酸やクエン酸を含む「琉球もろみ酢」や「卵黄油」、「黒胡麻セサミン」といった4つの伝統素材を配合。ちょっと疲れた人の毎日をサポートします。
2)にんにくで元気をつけたいけど、においが気になる方にピッタリ!
黒にんにくは通常の白いにんにくを高温、高湿下で長期間熟成して作られます。
にんにく特有のにおいが少ないため、にんにくを摂りたいけど、においが気になる方にピッタリの商品です。
3)飲みやすいソフトカプセル仕様
飲みやすいソフトカプセルに4つの伝統素材を凝縮。
毎日手軽に続けていただけます。

商品概要
■商 品 名 黒にんにく卵黄
■発 売 日 2015年6月22日(月)
■容量・希望小売価格 約1ヶ月分(1日3粒目安)470mg×90粒入り・1,400円(税抜き)
■販売チャネル 通信販売(DyDo オンラインショップ http://drinco.jp/

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
***本報道資料に関するお問い合わせ先***
ダイドードリンコ株式会社 広報・IR部 担当:正本/多田
〒530-0005 大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー18F
TEL:06-6222-2621 FAX:06-6222-2623
 
***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコ通販お客様センター フリーダイヤル:0120-606-909