お客様相談室の役割

お客様相談室は、「人と、社会と、共に喜び、共に栄える。」のグループ理念のもと、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
私たちは、お客様からの「お問い合わせ」「ご意見」「ご感想」「ご要望」などの“お声”を、ひとつひとつ真摯に受け止め、迅速かつ誠実に心を込めて対応いたします。

お客様からいただいた貴重な“お声”は、タイムリーに社内へ共有し、お客様に喜んでいただける商品・サービスの向上につなげてまいります。なおその際、お客様からお預かりした個人情報は、法令ならびに当社で定めたプライバシーポリシー(個人情報保護方針)に準じ、適切に取り扱いをしています。

また、私たちは、お客様に喜んでいただけるさまざまな情報を積極的にお伝えし、当社ファンになっていただける対応に努めます。

お客様相談室の役割