ニュースリリース

ダイドードリンコ株式会社
2018年9月3日
3種の果汁と紅茶の味わいが“ホットでも”楽しめるフレーバーウォーター
「ミウ 季節のフルーツティー」を新発売!

ダイドードリンコ株式会社は、2018年秋冬の新商品として、「ミウ 季節のフルーツティー」を9月10日(月)より発売いたします。

「ミウ 季節のフルーツティー」
【「ミウ 季節のフルーツティー」のポイント】
◆  フレーバーウォーター市場は各社が新商品を投入。顧客を満たすには更なる新奇性が必要。
◆  3種の果汁と紅茶の味わいがホットでも楽しめるフレーバーウォーター。
◆  海洋深層水由来のミネラルが手軽に摂れる。
※  この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。また、ナトリウムとカリウムには、海洋深層水由来成分以外の成分も含まれています。
●開発背景

近年、フレーバーウォーター市場は、多様なフレーバーの新商品が登場し伸長を続けております。このような状況においては、もっと新しいフレーバーを楽しみたいという顧客ニーズが高まってくると当社では考えております。

そこで今回、「おいしさ、ミネラル、いいとこどり!」をコンセプトとするミウブランドより、フルーツティーの味わいが楽しめる新商品を発売。高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを配合という、これまでの価値に加え、ホットでも楽しめる新奇性のある味わいにより需要の拡大を目指して参ります。

●商品特長
3種の果汁と紅茶の味わいが楽しめるフレーバーウォーター
りんご、西洋なし、ぶどう(マスカット)をバランス良くミックスした果汁のおいしさに、紅茶の名産地スリランカのディンブラ茶葉の豊かな香りを加え、透明でありながらもしっかりとしたフルーツティーの味わいに仕上げました。紅茶の飲用シーンにぴったりなホットでもお楽しみいただけます。
海洋深層水由来のミネラルが摂れる
高知県室戸沖の「海洋深層水」由来のミネラルを加えており、フルーツティーの味わいとともに、手軽にミネラルを摂ることができます。
●商品概要
「ミウ 季節のフルーツティー」 商品名 ミウ 季節のフルーツティー
発売日 2018年9月10日(月)
容量 280mlPET
希望小売価格 111円(税抜き)
販売チャネル 自動販売機・通信販売
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
***本報道資料に関するお問い合わせ先***
ダイドードリンコ株式会社 コーポレートコミュニケーション部
担当:正本/梅垣
〒530-0005 大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー18F
TEL:06-6222-2621
FAX:06-6222-2623

***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室
フリーダイヤル:0120-559-552