オペレーションサービス

ダイドードリンコのオペレーションサービスは万全です!

気持ちの良い挨拶や、積極的なコミュニケーションを心がけます

気持ちの良い挨拶や、積極的なコミュニケーションを心がけます

販売状況や自販機状態を定期的にチェックするため、担当者が元気な挨拶とともに設置先に訪問いたします。
訪問時には、販売向上やオペレーション頻度に影響する可能性のある、近隣や事業所での行事予定や、当日の作業内容などについてお話させていただきます。
設置先の皆様との、積極的なコミュニケーションを心がけております。

売上金の回収・釣銭補充、清掃・空き缶の回収を行います

売上金の回収・釣銭補充、清掃・空き缶の回収を行います

売上金の回収や釣銭補充は担当者が行い、設置先の皆様にお手間をおかけする事はありません。
また、お客様にいつも満足してご利用いただけるよう、自販機や周辺の清掃を行い、空き容器回収も担当者がすべて行います。

売れ筋商品を把握、販売向上への様々な取り組みを行います

売れ筋商品を把握、販売向上への様々な取り組みを行います

商品の売れ行きをチェックし、売れ筋商品を補充します。
また、ロケーションや季節にあわせた商品の品揃え、HOT/COLD販売への切替作業、テレビコマーシャルと連動したPOP貼付など、販売向上に向けた様々な取り組みを行います。

設置ロケーションに応じた商品セッティングに関する取り組みはこちらをご覧ください

※クリックすると、ダイドーグループホールディングスのサイトへ移動します。