こころとからだに、おいしいものを。 ダイドードリンコ株式会社

トピックス

3年ぶりに開催!「桜ノ宮ビーチフェスティバル2022」に協力企業として参加

10月1日(土)に大阪市都島区で開催されました「桜ノ宮ビーチフェスティバル2022」(大阪ふれあいの水辺利用推進委員会、大阪市都島区、「私の水辺」大発表会実行委員会(中央委員会)などによる共催)に、協力企業として参加しました。

これは、大阪市内で唯一の人工の砂浜である「桜ノ宮ビーチ」を活用した水辺のにぎわいづくりを進めるために2019年に初めて開催されたイベントで、新型コロナウイルス感染拡大により、中止を余儀なくされておりましたが、3年ぶりに開催されました。

当日は、「地引網体験」をはじめ、「ビーチサンダル飛ばし」や「ビーチテニス体験」など様々なイベントに多くの府民の方々が楽しまれました。当社からは従業員6名が参加し、参加者への飲料提供やイベント後の水辺の清掃活動を行いました。

当社は、大阪府と「府政のPR」「地域活性化」「子ども」「防災」など6分野にわたる連携と協働に関する包括連携協定を2019年1月に締結しており、この取組みの一環として協力・参加してまいりました。今後も、大阪府に本社を置く企業として、大阪府の活性化に貢献してまいります。

参加した当社従業員6名
参加した当社従業員6名
参加された方に飲料を提供
参加された方に飲料を提供
イベント終了後に水辺の清掃活動を実施
イベント終了後に水辺の清掃活動を実施

◆大阪府との包括連携協定の締結について
https://www.dydo.co.jp/corporate/news/2019/190110/pdf/20190110_00.pdf

最新トピックス

一覧を見る